余談です

余談です、回答をツイッターでは得ることができなかったツイート群です。

 

後日、同様の質問をブログのエントリー(削除済み)のほうでしたところ、

回答はしていただけました。

そのため、同一人物だと私から見た場合は断ずることは現時点ではできませんので、

ブログの筆者と該当ツイッターアカウントの方が

別人の可能性があるということだけここに補足しておきます。

 

そのうえで、私が投げかけた質問だけ、羅列して載せておきます。

 

 

 

 

冒頭でも書きましたが、これでツイッター上でのやり取りは終わりました。

(他者の方の質問がツリーがあるのですが、私の質問ではないので省いています)

ブログエントリーに対して質問するようになっていきます。